2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

九州に向かいます

今日から九州に向かいます。鳥栖市で一泊予定。

紅白歌合戦

毎年大晦日恒例の紅白歌合戦。今年はどんな面白いことがあるのでしょうか。別の面白い番組もありますので、時々チェックすることにします。 第63回紅白出場歌手に歌手のサイトをリンクしました。

掛川市の中学校

掛川市の中学校をまとめてみました。もう少し情報を集めたいところです。

nanapiに登録しました。

ちょっとしたお役立ち情報を投稿できるサイトのようです。一応登録しました。 http://nanapi.jp/member/52099

まさに師走

年末までにやる仕事があります。まさに師走です。

ザ・インタビュー

とりあえず登録だけしておきました。 ザ・インタビュー

iPadとiPhone5

今週のお題「2012年に買って良かったもの」 新しいiPad 海外旅行先で買いました。16Gと容量が少ないのでビジネスでは到底使えませんが、息抜きには最高の一品です。 iPhone 5 iPhone 4から買い換えました。つい最近テザリングもできるようになったので出先で…

テザリング

本日、ソフトバンクのiPhone 5でテザリングできるようになりました。 こちらでテザリング設定をチェックします。

12月12日12時12分12秒

何か写真でも撮ろうかと思ってたけど、いつのまに過ぎてしまいました。今日はこんな感じです。

こんばんは

今日もはてなブックマークしました。 私のブックマークページは下になります。はてなブックマーク diigodiigoとどう併用していこうか思案中。

掛川市の小学校

掛川市の小学校をまとめてみました。

何といっても鍋

今週のお題「冬のおいしいもの」 私にとって冬のおいしいものは、鍋です。 下は妹の実家から送られた味噌鍋です。

レーシックについて

レーシックについて情報を集めてみましたが、宣伝ばかりでろくな情報がありません。

こんにちは。今日は土曜日

はてなダイアリーが思いのほか使いやすいので、メインにしようか思案中。

こんにちはこんにちは

今日も何か書きます。

はてなダイアリーはじめました

ブログはこちらになります。

こんにちは

テスト